どん底からの浮上・・・


もう、ずいぶん昔になりますが、
アダルトビデオの制作が仕事だった頃の話です。まだまだDVDなどは存在せず、VHS黄金期の時代でした。アダルト業界はレンタルを中心としてセル販売と裏物の三本柱が突っ走る夢のような世界・・・
制作側も、どんな物でも出せば売れると言うバブルの甘い蜜に誘われて
徹夜続きで撮影、編集を繰り返すのです。そこは、好きこそ物のどころか、毎日可愛いマ〇コが見れるわけですよ、帰りたいとか休みたいなどと、愚痴るヤツなんか一人もいないのです。私も一日10時間以上カメラを担いでいた訳ですがギャラは高いし姉ちゃんは綺麗!仕事は山ほど入ってくるから、いい車にも乗れる・・・

何の不満も無く続く超楽しい撮影の日々・・・だったのに
突然、制作会社が東京へ引っ越す事になり大口の仕事が無くなったのでした・・・
あの時の誘いに乗って上京していれば、話は変わっていたかもしれませんが、あとの祭りです。
まあ、カメラも長年やってると、仕事は、なんとか入ってくるもので、次に来たのが
DVDのオーサリング制作でした。
仕事の8割はAVでしたが、これが今後の人生を大きく左右する事になるのです・・・
大手のメーカーからインディーズ
個人販売まで幅広く仕事は入ってきました。DVDのプレスは台湾と韓国の工場と契約
国内ではパッケージ梱包配送の手続きを半月以内で全て整え作業開始となるのですが裏では
スタッフの血の滲むような命がけの行動力が、あってこそなのです。
勿論、一般人の方ではなくY関係なのは言うまでも無い訳ですよ・・・^^
ダークサイドな世界で生きてきた方達と仕事をすることになり
感覚的に麻痺してくる一年後から別路線の仕事が浮上してくるのです。
ある日突然、トップから、裏AV界もビデオからDVDへ移行するのは時間の問題であるから
取引先から入ってくるオリジナルデータを本日よりコピーを録りストックせよ!
との命令が下るのです。流出物のハシリですね^^
こんな美味しい仕事に食いつかないヤツはいない!と思い、フルスタッフを動員し
数日で全国の○流通へ流す準備を整えました。
当時の販売価格は一本一万円以上、卸値が三千円、半月で一千万越えを達成!
その後2年間で数億円を販売したのでした。私は全てのノウハウとデータを手中にし解散という形で
退社し独立したのですが、世はDVD販売がVHSを超える勢い販売価格は下がりましたが
売り上げは急上昇!
マンションのペントハウスに事務所を置き総額一千万円以上の家電品を揃え
思えば6年間、遊んで暮すことを笑いながら経験したのでした。

しか〜し!

世の中は甘くない・・・
その後、何もかも失いドン底生活を経験するのでした。
でもね、一度、底を見てきた人間はゆっくり立ち上り浮上を試みるのです。
現在はターゲットをインターネットに変えて片っ端からサイトやブログでゴショゴショ始めました・・・
そこで、休止していたこのブログを再開したのです。
内容はビジネスネタのヒントになるような事をつぶやきますので
コメント、メールで感想や意見などいただければ嬉しいかと・・・
このブログから、何か新しいコミュニティーとか今までに無い物が誕生することを希望します・・・^^




ポチいただければ大変、嬉しいのですが・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村