素人ヌード撮影会

昔から撮影会にはチョクチョク参加してましたが
当時は仲間内だけで楽しむ小規模でアングラなイメージしかなかったので
期待感よりも怖さのほうが先でした・・・
不定期開催だし、モデルは素人のおばさんばかり
それでも、たまに若くてスタイルのいい子が来るもんだから、諦めずに毎回通ったもんです・・・
その後、撮影スタジオなる物が登場するのですがマンションの部屋を改造し
お粗末な機材を並べただけの安っぽいスタジオでした。
ただし、モデルのクオリティーだけは上がりました。
風俗嬢の方達が、店入り前の空き時間を利用して働くようになったからです。
中には風俗店を辞めて専属の撮影モデルになった方もいました。
しばらくすると、本格的な撮影スタジオでもモデルを募集して定期的に撮影会を開くようになり
短時間のバイトで結構な収入になるのなら脱いでもイイといった女子大生や
就職出来なかった方達が増えたのもこの頃です。
時は流れ、バブル崩壊・・・長い長い不況の中ですが・・・
どっこい生きてるんですねぇ この業界は、不況知らずです!
今では、全国にヌード撮影スタジオは存在しますし、モデルは18歳から熟女まで

内容も一般ポートレート撮影からヘアーヌード、場合によりオプション有りとか・・・
予約が取れれば誰でも安全に撮影ができるのです。
いい時代です・・・^^

撮影はしてみたいが撮影会への参加が恥ずかしい方もいますよね
一対一の個人撮影希望の方が多いのも事実です。
実際にモデルをデリバリーしてくれるスタジオは
まだ、数が少ないかもしれませんのでチャンスかもしれませんなぁ!
ネット検索で「個人撮影モデル」と入力して探せば、山のように出てきますから
コツコツとメールで誘うのも良し、ただし顔とスタイルは宣材の写真だけで
判断しないようにしましょう。
やはり安心なのは事務所専属のモデルを選ぶか個人的に紹介してもらうかスカウトするしかありませんね

そこで、考えてみたのですが・・・

初心者の方や会場参加できない方の為に、撮影会場からの特殊回線によるライブ中継をします。
マルチカメラを使い会員はPC、または携帯端末から
観たいアングルを選び遠隔操作でズーム、パンが楽しめる。
さらに、チャットによる会話、VIP用にゴショゴショできるオプションサービスも追加可能とか・・・
初心者用に会場内の紹介が出来るので広告効果も上がるでしょう。

撮影会の参加希望者が増えれば、次は内容ですね、裸が撮れるだけで満足できるのは最初だけです。
スタジオの白い背景の前で、座ったり横になったりするだけではリピーターは増えません。
モデルと恋人気分で撮影が進むプランを考えましょう。
お勧めはストーリーフォトです。起承転結の流れを追って撮影するもので、完全に物語りになっています。
完成すれば写真集としてすぐに販売可能となり収益につながりますので一石二鳥かと・・・
難しく考えなくても、最初は、その日の行動を記録している感じでいいのです。
慣れてくれば、テーマを考えて撮れば楽しいですし・・・
ハイポーズ的な撮影から、もう一歩先へ進みましょう。

カメラをビデオに持ち替えれば完全にAV作品が一本できちゃう感じですケドネ・・・^^




ポチいただければ大変、嬉しいのですが・・・
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村